2023.10.11お知らせ

第60回全国建設業労働災害防止大会 in 広島 』にて発表いたしました!

『第60回全国建設業労働災害防止大会 in 広島 』が10月5日~6日の2日間に渡り、広島グリーンアリーナ、広島国際会議場にて開催されました。

大会スローガンは「仲間を思いやる一声 みんなで実現しよう安全な職場」。
当社は、2日目の10月6日に広島国際会議場で開催されましたコスモス部会にて、COHSMS導入を推進した保科が、COHSMS導入における活動内容やデジタル技術を活用した安全衛生活動の事例など発表いたしました!

当日は、100名を超える多くの方が発表を聴講くださりました。そのような中で当社の取組みを紹介できましたこと、大変光栄に思います。

多くの方に聴講いただけたこと、貴重な機会をくださいました主催の建設業労働災害防止協会様、関係者の皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございます!

▼第60回全国建設業労働災害防止大会 in 広島 の公式HPはこちら!
https://www.kensaibou.or.jp/public_relations/national_convention/national_convention.html