2023.12.7お知らせ

日本大学生産工学部にてOB・OG仕事紹介に参加いたしました。

日本大学生産工学部土木工学科3年生に向けて弊社の「変化を楽しもう。」という考え方や
働き方改革についてご説明した後、専務の中靜よりこれまでの経験や今後の建設業が
どのようになっていくのかなどお話をいたしました。
さらにHolostructionの開発経緯やDX技術の未来的な動画紹介も行いました。

当日は約30名もの学生がお越しくださり真剣にお話を聞いてくださいました。

また終了後には興味を持って個別での質問や書籍を手にとる学生の方も多く、
早速仕事研究会に応募いただいた学生も!
今後もより多くの学生様と繋がれるよう頑張ります。

日本大学生産工学部土木工学科の皆様、貴重な機会をありがとうございます!
学生さんの進路選択に少しでもお役立てできれば幸いです!

小柳建設では随時インターンシップを開催中✨
オフラインとオンラインを選べる1day・オフラインの2daysから選択できます!
インターンシップではHolostructionの体験も実施予定🥽

以下マイナビ2025より、エントリーをお待ちしております!
https://job.rikunabi.com/2025/company/r451800008/