2021.11.17お知らせ

「長時間労働削減に積極的に取り組んでいる企業」として新潟労働局長が来訪されました!

新潟労働局が実施する「過重労働解消キャンペーン」の一環として、新潟県一働きやすい環境づくりに取り組んでいる企業として、ベストプラクティス企業への選定を受けました。

11/17、当社加茂本店へ新潟労働局長 岩瀬信也様が来訪され、弊社代表取締役社長CEO 小柳卓蔵、専務取締役COO 中靜真吾、常務取締役CSO 澁谷高幸との意見交換をいたしました。働きやすい職場環境づくりに向けた取り組み事例についてのご説明・ディスカッションをはじめ、加茂本店内の視察、働き方改革の事例の一つである、Holostructionをご体験をいただきました。

新潟労働局長 岩瀬様からは、働きやすい環境づくりに取り組み、残業時間削減や新入社員の定着率向上という成果が出ていることは素晴らしく、県内でも働き方改革にいち早く取り組んでいる企業であるということが再認識できた。とご評価いただきました。

社長の小柳からは、ベストプラクティス企業として選定をいただいたことへの感謝の気持ちと、国をあげて働き方改革に向けた様々な認定制度を構築してくださっていることが一つの目標となり、私たちも取り組みがしやすくなっていると話をされました。

今後も、より働きやすい環境の構築を推進していきます。