ニュース

NEWS新着情報

2018年迎春

2018年1月1日

明けましておめでとうございます。

旧年中は、地元地域住民の皆様をはじめ、協力企業、パートナー企業の皆様、世界各国の方々に、大変お世話になりました。本年も、誠心誠意、人のため世のために尽くして参りたいと存じます。

昨年は、日本マイクロソフト社との協業を発表し、新しい時代に向けた取り組みを始めた年になりました。世界を牽引する素晴らしい企業との連携により、世界基準のビジネスのスピードや仕事の仕方、今あるべきマインド(考え方)、バイカルチャーなど大変多くのことを学びました。

そして、国土交通省様から優良企業認定をいただくなど、お客様からも一定の評価をいただいた年ともなりました。 我が社の社員も一様に、日々お客様のため、地域のために懸命に努力をしてくれています。特にこの季節は、地域の経済社会のために除雪の仕事をさせていただいています。 時にご迷惑をお掛けすることもあるかもしれません。しかしながら、朝皆様が仕事に行く時には、滞りなくお車で通勤できるように懸命に夜通し作業を行なっております。気が向いた時にでも、一言かけていただけると、建設業界皆が喜びますので、ぜひご要望含め、なんでもお申し付けいただければと存じます。

時代は、すでに変わりました。そしてさらに刻一刻と時代が変わり続けていきます。そのような時代に、私たち小柳建設株式会社は、人類社会の進化発展のため、今年も前のめりに、喜んで楽しんで仕事をして行く企業であり続けることをお誓い申し上げ、年頭の挨拶とさせていただきます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

小柳建設株式会社
代表取締役 小柳 卓蔵

トップへ戻る トップへ戻る